鬱憤が。

昨日は久しぶりに友達とご飯に。
元々がっつり飲む予定だったのですが最近疲れが溜まっていて
このままだと1杯目でダウンも考えられたので
おとなしく運ちゃんに徹したのですが…徹したのですが


なんで、こんなときにバーとか行きますか………。


orz


うぅ...なんかものっそフラストレーションです。
飲めないまでもその後久しぶりにカラオケでも行って発散しようと思ったのに
結局飲めない席でソフトドリンク...
あんまり飲まないけど、飲むのが嫌いなわけじゃないんです。


しかも、今回は元々飲みたかっただけに拷問。


その場は盛り上がってるから流れで誤魔化せたけど
寝て冷めてみれば、アレやコレやが消化しきれずに残ってる所に更にもやが募って
消えるはずの鬱憤が更に強くなりました...ぬぅ...(−言ー;


いや、まぁ、総じて楽しかったんですけどね。
楽しかったんですけど、何、このもやもや。


映画でも観て気分を晴らそう。