ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破


オススメ度:★★★★★
毎度ながら角川映画の公開が
全国公開から1シーズン以上遅れる国徳島。


今回の破も先月からやっと公開開始ですよっ(・∀・)
そんな感じなので"序"は
いつの間にか始まって
いつの間にか終わって………
といった感じでしたので今回は公開開始とほぼ同時に友達と突撃してきました!




で、そっからほぼ2週間に一回くらいのペースで
新しい友達捕まえては劇場に通ってたりしまーす(´д`*


いやね、全国公開時に我慢できず行きつけのサイトで
ネタバレを見つけてはそのたびにガンガン踏んでいまして
その中で何度も通う人が多いのに気が付いて
みんなよくなるなーと思っていたら
まさか僕自身がそうなるとは思いませんでした(笑


それも、これも面白すぎるこの破が悪いんだ!!


1弾目の"序"は間違い探しといった具合の変更だけだったのが
ついにヱヴァが牙を剥いたとでも言うべき急展開ですわよー!
ぶっちゃけ全部ネタ知ってても面白いって何事だっ?!Σ(゜Д゜;


因みにこの破
最初は昔から大好きなアスカと2号機の活躍を見るのが目的だったのですが
いざ蓋を開けてみると………


一回目:益々アクティブに絆を作るシンジの姿に初めて燃えを感じ。
二回目:新キャラ、マリがドンドンよくなってきて。
三回目:綾波の姿にほかほかしました(´д`*


え?何コレ、見るたびに違う面白さを見つけてドンドン嵌っていくって
こんな経験毎年クリスマスシーズンになると見たくなる
"ラブ・アクチュアリー"並に中毒性高いんじゃないかな、これぇー?


ただ、肝心のアスカは回を追うごとに印象が………
ま、まぁ、トラウマが消えたりと結構丸い感じなってましたからね
何より2号機もアスカの活躍って言えば
登場時、飛行装備でときめかせてくれた位で
後半、マリの裏コードが全部奪っていきましたしねぇ…
次回予告では眼帯をつけて復活していましたし
きっと活躍はまだまだコレからなんでしょう★


てことで、Qが今から待ち遠しいです。
今度は絶対に全国公開時に行こうと思います!!(・∀・)


何よりも、6号機のデザインがツボ過ぎる上に
登場までカッコよすぎたので早く動いているところが観たい!
(序といいカヲル君は美味しいところを独り占めだな。)




一泊か、2週間過ぎれば一回は確実に座れるよね?(汗

因みに。


面白すぎてついにリボルテックに手を出しちゃいました(・∀・*
まだ可動の癖が分からないので上手くポーズがつけられないけど
6号機が出るまでには癖を掴んでおこうと思いますw