何事も無かったように復活(?)

今日は親が出掛けているので
なら昼は久しぶりに二人で外行こうかと
弟を連れて今月初突貫亭してきました\(^o^)/
(ついでに初昼突貫です/笑)

先月初めて教えてもらってから
突貫亭の味と雰囲気の虜になって
ぼくとしては珍しくいろんな組み合わせを試しているわけですが
今のところぼくのお気に入りは


突貫亭焼きそば+太麺+ソース+肉三倍+野菜かなり大+通のための落とし卵

の大満足コンボ(・∀・)
特にソースを頼むときはこの落とし卵は外せないですっ!!
(写真は凹みを作り忘れて落とし場所を外してますがねっ)

あー、そんな事言ってたらまた食べたくなってきた(笑)