あ、お久しぶりです。

カレンダー進行で休みが多いのを良いことに
ここぞとばかりに遊びほうけている僕です、こんばんわぁ(´∀`;


この3連休はRFLの打ち上げにおジャマして
あんまりに美味しい料理とお酒
そして何よりもそれを更に美味くする最高の同席者の中で
ついつい食べ過ぎて飲みすぎてしまって翌日はガッツリ二日酔いでした(笑
(楽しすぎて僕とした事が写真一枚も撮ってません、カメラ持って行ったのにっ!!)
でもって、灯りに呼び寄せられる虫の心境で
この金曜も遊びに行こうとか考えているお調子者ですよw


さてさて、まぁ、そんな感じで素敵な3連休も過ぎて
今日からはまたしょっぱい現実です。


しかも、3連休だったという事は当然平日が1日少ないわけですね。
でもって、大変ありがたいことに
ココ最近一瞬谷間があった以外はずっと納期に追われているんですが
中でも今日明日は連休も重なって今までに無いくらいのピークだったんですね。




ひ、昼休みも取れネーッ(´Д`;


くっそ、コレなら
「いや、僕一人でも仕事できるちゃいますん?」
て言って強引にでも仕事出てればよかったッ!!
ぶっちゃけ徹夜でTF4やってて全然頭働いてないだろうけど(笑


そんな感じで帰れ言われるまで働いてぐったりして帰宅したわけなんですけdも




今、ちょう元気(´∀`*
だって、Amazon.comから荷物届いてたんだものw





なにがって待ちに待ってた
ネイサン・レイン出演のスペシャルドラマ"Muppets Christmas: Letters to Santa"!!
と、ずっと寝かせ続けた"Spring Awakening"(笑


正直、毎度の事ながらポリスなおヒゲネイサンが人形たちと共演しているっていう
IMdbの写真を見れば誰でもわかる情報だけで買っているので
内容なんてこれっぽっちも分かってないんですけどね。


良いの、だってまだ観ぬネイサンがそこにいるんだもの(ダメ人間。
さぁ〜て、今週末はたっぷりネイサンを堪能する事を楽しみの一つに加えて
この一週間、てか残り3日間、なんとか綱から落っこちないようにがんばっていきます!!