ベットタイム・ストーリー

ベッドタイム・ストーリー [DVD]

ベッドタイム・ストーリー [DVD]

オススメ度:★★★☆☆
あ、アダム・サンドラー主演映画が大々的に上映される?!(゜∀゜*(もしも昨日が〜は徳島未公開)
と喜んだのもつかの間前作"魔法にかけられて"同様吹き替えオンリーorz
前回はそれでも行きましたけども
何よりも彼の声が好きなファンとしては
吹き替えがどうしても許せずリリース待ちになっていた作品。
"ナイト・ミュージアム2"もそうですし
これが時代の流れなんだとは分かっているつもりですが
役者ファンにとっては吹き替えオンリーは寂しいものがあります(´;ω;`)



てか、"Astor Boy"もネイサンの声は聴けないんだろうなぁ…
ネイサン・レインの声の為通う覚悟していたのに...orz



えぇ〜っと前フリが長くなりましたがそろそろ感想を…
子どもたちの話すおとぎ話が何故か現実のものになってしまい
それに振り回されつつも一発逆転を狙うファンタジーコメディ。


おとぎ話のファンタジーな物語が現実の世界でどのように実現するのか
アダム演じる"スキーター"と一緒に
ついついワクワクして待ってしまう感じが凄く心地良い映画でしたw
内容としてもすごく"らしい"展開と結末で期待を裏切らないものでしたが
逆に"魔法にかけられて"のようなインパクトもないかなぁ〜
面白いんだけどどうしても、小ぢんまりと納まってしまったような映画でした。