僕とシルバーウィーク。

19日

友達と念願の"スパワールド"!
確か最初は7月とか、そこらの話だったんですけど
丁度そのタイミングで休めなくなってしまい
気が付けばここまで流れましたとさ。


いや、とさって時間じゃない。



ま、ぶっちゃけ今度の沖縄も
来年の1月にのびたから同じ様なもんか(´∀`


さて、そんな念願のスパワ。
心配した渋滞にも運良く巻き込まれず
しかも、スパワ自体も結構空いていると言う好条件の中
新アトラクション"デスループ"で本当に落ちる恐怖を体験したり(゜Д゜;
温泉コーナーでは初めての垢すりで超肌ツルツルになったはずが
冷静に考えた瞬間、思っていた以上に垢が取れすぎた事実に気持ち悪くなったり(笑
マッサージ&整体で日ごろの疲れを癒したりと
非常に優雅かつ充実した一日でした(´∀`*


ぶっちゃけ支払い時にその金額にはビックリしたけどなっ!!
ちょ、やべぇ、偶には偶にはってはっちゃけすぎた(´Д`;;

20日

………あれ?日曜日って何して過ごすんだっけ?


起きて早々、"何の予定も無い日曜日"という
ココ暫く本当にご無沙汰だった状況に休日の過ごし方を忘れ
そんな自分に激しく落ち込むorz(苦笑


とりあえず本当にご無沙汰していたSHRタイムみつつ二度寝
ちょっと満足した後はTSUTAYAHEROES シーズン3の初期リリース分を一気に確保w
新作レンタルサービスもあって1週間レンタルできたのですが
帰ってきてからはディスカスで頼んでた
"リッキー・ジャーヴェイス"主演の"オー・マイ・ゴースト"を観たりと


妙な余裕かましてしまって、今現在まだ手をつけてません(苦笑


それからまた眠って
夜からは友達と焼肉バイキングでハムになるまで食う。

21日

そろそろ溜まってた仕事しなきゃな。




なんて思いつつ
連休に備えて別のレンタルショップで借りていた
"エウレカセブン"と"グレンラガン"の劇場版DVDを消化しつつゲームしたりしてたら
いつの間にか日にちが変わってました。

22日

連休最終日。
ぶっちゃけ昨日の晩からちょっと憂鬱(笑


今日は友達3人でカラオケ→飲み会の日です。
ま、検査一週間まえからは大人しくすると決めているので運転手ですがね(・∀・)
そんな感じでカラオケ後の居酒屋は
前にお得意様に誘われて社長と3人で飲みにいって
その味に一目ぼれした、社長オススメの"味祭"へ。


ここはメニューが美味しいのは当然ながら
値段が非常にリーズナブルでかつお店の雰囲気が超良いの!!
なので是非友達に紹介したいと思っていたお店でしてね
2人とも無事気に入ってくれて早速次の計画まで匂わせ始めてます(ニヤリ

23日

しょっぱい現実こんにちわ。
夜は友達に誘われて初めてのバーでお酒。


いや、ビールじゃないからさ、ほら。(ダメ発言)


このお店もスッゴイ雰囲気がオシャレで気に入ってしまい
明日の事を忘れて閉店まで楽しんでいましたw

で、今日。

2日連続の寝不足とか一週間で2キロ増加(あと、あとちょっとで−10kgだったのにっ)とか
そんな、色んな物を引っ張って今に至る。


ぶっちゃけ色々キッツイワー(´Д`;


現実問題、そろそろ提出期限ぽいデザインとか全く手付かずなんですが
今やってもろくな事にならないと思うので(実際、今もタイプが超遅い)
今日は早めに寝て明日に備えようと思います。


なにより2日連続の定時上がりで色々仕事がタイムレースになってるしネ☆(`ー゜)d