同道巡り。

いかん、悪循環スパイラルから抜け出せない。
こんな時、この性格が全てにおいて邪魔で仕方ないです...('A`


センスが無いってのは痛感してたけど
そこまで僕のって手抜きに見えてたのかな………。


夕方真っ白なキャンパス渡されて
職場で何も出来ないまま自宅で作業して
翌日提出って状況で出来る限りの事をした


………なんてのは正直言い訳でしかないよな。
でも、全部を満足行くまで注ぎ込む事も大事だけど
与えられた時間でできる事をするってのが
何よりの僕に与えられてる仕事とも思うわけで。
だからこそ、僕を頼って来てくれる人たちが居るんだろうが。




なに、こんなとこで文句いってるんだろ、俺。


そっか、誰かにこの壊れそうになるほどのモヤモヤをぶつけたいんだ。
で、思わずこぼれた言葉が理解されなかったから
こんなかっこ悪いことしてるんだな。