よしたにさん、僕にもきました。

夕食時、明日高校のときからの友人たちと
遊びに行くという話しになりまして…


「卒業して何年?6年?よく続いてるよねぇ〜…」
「ちょ、嫌な言い方しないでしよ」
「いやいや、感心してるの
 減ったりはしてないんでしょ?」
「うぅ〜ん、何人か徳島から出て行ったのはいるけど
 逆に増えたりもしてるくらいかな〜」
「すごいねぇ」


「でも、たまに
 "このグループでいるから相手が出来ないのかな"
 って不安になるのもいるらしいよw」






「あ、それは私も思う」




(゜*゜;




「もう24なんだからそろそろねぇ」




?!(゜д゜;


「ちょ、ちょ、もうとかやめてよ、"まだ"24なんだから!!」
「でも、子どもの事を考えるとねぇ」




こ、コドモ?!(;Д;




「いつまでも若いわけじゃないんだからそろそろ」




ウワーン、お家帰るぅーっ(ノД`゜)゜。
心配はわかりますが、アレです、あなたの息子はあと10年は一人だと思います…。