おっひさしぶりで〜す。

やっほい、ご無沙汰の管理人"トモヒロ"です(´Д`*
我ながらどんだけ空けてるんだとビックリしております…
何コレ、いつの間にこんなに時間がたったんだ…


えぇ〜っと、そうそう。
この前の土日は芦屋で開催された
"リレー・フォー・ライフ・ジャパン in 芦屋2009"に参加してきましたよ〜
今までもTシャツの注文頂いたり(地味にデザインも担当したり)
去年、徳島で開催されたRFLにもちょこっと顔を出したりはしていたのですが
今回は開催時間も短い事だしとフルに参加してきました☆


だからなのか何なのか
ご存知の通り初日の土曜はがっかりするような天気でしたけどもねッ!*1


何、あれ、マジ何(´Д`;
行きの高速は雨で中央線が見えないは、速度制限だわ
トイレに行くだけで全身びしょびしょになるしで
本当にこのまま家に帰ろうかと思いました.........


会場についたら晴れてるだろう。
同行者とおまじないのように口にした願いも虚しく打ち砕かれ
テント内に響く雨音に本当に家が恋しくなったりもしたものですが
僕がリレーウォークに参加する頃には雨は上がって
雨が上がったという安堵感からかドンドン会話が弾んで
気が付けば今日あったばかりのチームの人たちと超打ち解けてましたw


ま、簡単に言えばいつもと同じイジラレポジションについてた訳だけんどなっ!


まさか、5分ちょっとで弄られると思わなかった(笑
その後は年の近いメンバーで屋台を巡ったり
リーダーが用意してくれた歌本をギター伴奏で歌って盛り上がって一日目は終了。
2日目は昨日の天気が嘘のような青空の中
最後のウォークを決め正に大団円といった雰囲気でした!


最初は右も左も分からない状況でどうなるかすっごく心配だったんですが
上手く言い表せないけど、何かこう
人と人との"繋がり"や人との出会いの"キセキ"みたいなモノを改めて肌で感じ
すっごい大きなエネルギーをたくさんもらえた
そんなスッゴク貴重な体験に満ち溢れた2日間でした。


正直、上手く言葉にまとめられないので
書ききれていない面白かった出来事は
徐々に日記マンガスタイルで書いていければなって思ってます。
とにかく本当に楽しいイベントでした!
来年も絶対に参加します☆

*1:自他共に認める雨男。