【政権交代!!どうなる?!日本!!】Tシャツ登場!!



【Cange the World Save the World?】
"政権が変わったからって世界は救われるのか?"
そんな、誰しもが一度は思う素朴な疑問をシンプルなデザインでプリントした一着!


スッキリキレイ目シルエットのTシャツと
流行のモノトーンカラーに赤のアクセントで
妙に気負わず自然に着こなせる一枚。


赤には別のプリント方法を使う事でアクセントを加え
下一行にはレーガン大統領の
就任演説を捩った1フレーズが入った
T's Visionらしいシニカルなデザインになっています。


6.2oz 17/-天竺 コーマ糸 綿100%
\2,940円


PCショップ
モバイルショップ

てことで、ごぶさたんです。

どうもー超お久しぶり、不在の管理人"トモヒロ"です。(´・ω・`*)


相変わらずの状況で最近はろくに書くことが出来ずず〜っと沈黙でしたが
やっとその忙しさの一つが形になりましたよ☆
ライトグレーの方を自分用に買ってきたので
明日はこんな風に

パーカーとあわせて着て行こうと思います☆




人気ブログランキングへ
 |ω・)こっそり参加中です、クリックしていただけると飛び跳ねて喜びます。