マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 [DVD]

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 [DVD]

オススメ度:★★★☆☆
"ダスティン・ホフマン"と"ナタリー・ポートマン"共演ということで
公開時に行く予定だったのですが生憎吹き替えオンリーだったため
泣く泣く今日まで待つ羽目に...なんで字幕やってくれないかなぁ...orz


とまぁ、本当に吹き替えのみという事を嘆いたのですが
ごめん、これ、スクリーンに空きがないシネコンなら吹き替えだけだわ。
おとぎ話調の話を想像してはいたんですけど正直予想以上におとぎ話でした(笑
うぅ〜ん、こりゃ吹き替えのみになっても仕方ないか…。


でも、マゴリアムおじさんのさりげないけど大きく包み込むような
やさしい言葉の数々はホフマンの演技も相まって
劇中でモリーがそうだったようにやさしく心を暖めてくれます。
もしかしたら、度々見返すことになる映画かも!


でも、243歳という事を意識しただろう演技がちょっと苦手なところもあるんですよね(苦笑