HEROES シーズン2 Disc1

遂にキター!(・∀・)


仕事が突然忙しくなってきたので残業になってしまい
残っているか不安だったのですが流石TSUTAYA、入荷本数が半端ない(笑
正直、前回と棚の位置が変わってるは
データベースの位置とも違うわで泣きそうになりましたが無事初回リリース分は全部確保できました。


とは言った物の正直本国での評判なんかを聴いていると
どうも期待しきれないところがありましてねぇ…
ま、でも、返却まで日がないし早いところ見ちゃおうと早速観始めたわけですよ


サイラーとピーター達が死闘を繰り広げた広場
そして、ネイサンが命を張ってピーターを守ってから4ヶ月。
ヒロの帰りを待つカイトとアンドウの元に
"ケンセイ・タケゾウの紋章"が書かれたカイトの写真が届けられるが
それは、24時間以内に死ぬという死の先刻だった。


ちょ、なんだこのwktkが治まらない導入部ッ!
予想以上に面白いんですけどッ
更には死んだと思っていたネイサンがいきなり登場?!
ピーターを見殺しにした罪悪感から家族を捨て自暴自棄になり既にあの強い意志は見る影もない姿。
他にもマッドが離婚してモリーを引き取っていたり
密かに展開されるモヒンダーとベネットの組織を潰す計画
1stシーズンの最後に仄めかされたモリーの恐れる真の悪の監視
でもって、ラストにコンテナの中で拘束され記憶を失った状態で発見されるピーター等
兎に角、驚きや期待感が高まる展開の連続だったのですが
中でも一番驚いたのは"タケゾウ・ケンセイ"が"デヴィッド・アンダース"だったこと!
日本人だと思い込んでいたケンセイが貿易船でやってきた白人だったことも驚きですけど
何よりも、デヴィッドだって事実にびっくりデスよ!
サークッ!サークッじゃないか!
HEROESが終われば丁度入れ替わりでエイリアスのファイナルシーズンがリリース開始になりますし
計らずもマンスリーデイヴィッドになってしまったわけですねッ
正直、この事実の前には時間を止めて
「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」叫ぶたまらんく可愛いヒロが霞む罠。


そんな訳でどうやら今のところはションボリする心配はなさそうです(笑
さぁ〜て、早速続きを見ようかなw




………明日映画朝9時からだったよな…。