ヒヤッとしたッ

仕事終わりに土曜日のチケットを買いに映画館へ行ったはいい物の
カウンターに並ぼうと財布を取り出したらあるはずのメンバーズカードが入ってないッ?!


え、ちょ、そんなバゥァカナァッッ!!(゜言゜;


確かに入れたし、他で出すはずないしッ
とポイントカードを入れているはずのポケットを何度も出しては戻しだしては戻し
札入れも、別のポケットも確認したけど見つからず
もしやと、仕事に使っているかばんや車のポケット
更には弟に電話して部屋に置いてきたかばんまで確認してもらったのですが
何処にも入ってない...orz
うぅ...900P貯まってたのに...てか、あのカードには
激しいときは毎週通い詰めた僕の感動や笑いや憤りの数々が詰まっているのにッ!!


でも、なくなったらなくなったで諦めるしかないんですよね...
兎に角土曜日のチケットを買うついでに新しいメンバーズカードを作ろうとカウンターへ
「すみません、メンバーズカード無くしちゃって、新しく作りたいんですけど」
「なくされたんですか?すみませんお名前よろしいですが?」
「え?トモヒロですけど…」
「えぇ〜と…あっ、こちらのカードで間違いありませんか?」
「そ れ だ (・∀・) 」


いやぁ〜紛失カードのファイルが出てきたときにはもしかして!
とは期待したんですけど、本当に出てくるとは思わず大喜びしてしまいました(笑


ポイントもチケットも無事獲得できたので後は、土曜日の上映開始を待つのみ!


あっ、特製マグネットはキンちゃんでした。
ウラが欲しいのにいっつもキンちゃんだ...あっ、いやキンちゃんも好きなんですけどね。
そういえば明日はHEROESのリリース日だし今日中に最終回を見返しておこっとw