笑う犬2008秋

あの笑犬が5年ぶりに復活!
当時絵に描いたようなテレビっ子だった僕は
"笑う犬の生活"の第一回放送をみて以来、毎週水曜夜11時が楽しみで楽しみで
正直そのために生きていたようなものでした、いや、ホント。


その後、冒険、発見、情熱、太陽と変化していったわけですが
正直僕としては一番最初の"部屋"が一番好きでしてねぇ
"小須田部長"、"テルとタイゾウ"、"10円"
"娘よ"、"安藤さん"、"静かにパニクル"、"ミル姉さん"などなど
兎に角挙げだしたら切がないほど
当時でさえ珍しかったコント一色という姿勢そのものも大好きな番組でしてねw
そんな笑犬の復活を聞いて以来この日をどれだけ、どれだけ待ちわびたかッ!!




ってDVD-BOXの告知特番とかー!(゜д゜;


予告に映っていたコントのいくつかが流れないのでアレ?とは思ったんですが
まっさか、こんな展開になるとは...こんなんじゃ...こんなんじゃ...


こんなんじゃ、買うしかないじゃないか(´∀`*


いやね、正直先週まで放送してましたけど?とでも言わんばかりの
いつもの笑犬の空気に1時間も魅せられては未公開コントを見ないわけにはいかんのですよっ
だって小須田部長や娘よが未公開のままだものっ!


で、早速Amazonに飛んだわけですが

笑う犬2008秋 DVD-BOX

笑う犬2008秋 DVD-BOX

なんで、BOXよりも単品を2枚買ったほうが安いんだろう…
てか、単品販売もあったんですねぇ(´・ω・`)
BOX特典とかあったりするんだろうか…
うぅ〜ん、いや、ま、結局は特典を期待して予約したんですけどね(笑
今年のマイバースデープレゼントは
ダークナイト BATPODプレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産) [DVD]

ダークナイト BATPODプレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産) [DVD]

の予定でしたけど、就職祝いに買っちゃえ(´∀`*