シュレック3

シュレック3 スペシャル・エディション [DVD]

シュレック3 スペシャル・エディション [DVD]

オススメ度:★★★☆☆
"魔法にかけられて"を見たときに頭の奥のほうで感じた
どこかで見た感じの正体がやっと分かりました!
このおとぎ話を皮肉った感じの正体はこのシュレックか(笑


そんな無垢な子どもにはなんだか見せたくない本作は
とことん落ちぶれたハンサム王子がフックたち悪者と手を組み
遠い遠い国の王座を狙う、そんなお話。
予告で猛アピールしていたシュレックとフィオナの子どもが
ラストにちょっとしか登場しないのは地味にショックなんだぜ(笑


さすがに三作目となればお祭り映画色が強くなるのは仕方ないことでしょうかね?
ただ、個人的にはこのお祭りムードは好きですし
元々シュレックはこの色が似合っているので
お姫様たちの活躍も含めて最後まで楽しませてもらいましたw
正直、白雪姫の能力は最強だと思うんだ。