ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝


オススメ度:★★★☆☆
インディ復活の対抗馬として挙がってきたのか
映画館での突然の続編予告にびっくりしたのもいい思い出。


ざっと7年の間があるとはいえ息子育ちすぎてるし...
と不安な部分もあったのですが始皇帝兵馬俑
今までのエジプトモノよりもツボな部分が多かったので行ってきた訳ですが…



なんて素敵なお祭り映画でしょうw
今までもやり切った感のあるシリーズとは思っていましたけど
今回はなんだか更に自由ですよ!
でも、このお祭り感が大好きなんだぜ☆(笑


特に、飛行機でゲロった牛の口に
すかさず紙袋を持っていくジョナサンとか地味ですけど大好きなシーンです(笑


ただ、全体的に今までのつながりはほとんど無いようなものなので
この作品を楽しむためには前もって復習だったり予習だったりはしないほうがいいかもしれませんね。


舞台が違うとかそんな以前に素敵な変わり方をしていましたから...
7年の月日は長いですねぇ〜。