え?ここで終わるの?

丁度スラムダンクを読み終わったころ、朝何気なくチャンネルを回していたら
テレビ大阪でアニメ版が2話連続放送をやっていたので
それ以降少し早起きして8時にはテレビの前に座っているというのが日課だったのですが
その日課も今日で終了。
ついに最終回がやってきちゃったわけです。


原作の最終回と言えば色々思い返すことが多すぎて一言ではいえないのですが
動いてる絵とあの演技で見てみたいと思うシーンが多いですからねぇ〜
この瞬間を待っていたわけですよ。




で、アニメがインターハイ前にオリジナルエピソードを1ヶ月やって
さぁ、IHだ!で終わるってのは何かの悪い冗談かい?ハハハ(´ω`*


ちょ、マジで待ってくださいよッ
マジでIHが一切アニメになってないじゃないですか...orz


なんだか、微妙な気持ちで終わってしまいましたが
このフラストレーションは来週のアメトークSPで開催される
スラダン芸人できっと晴らせるはず、そうであって欲しい(笑