阿波踊り。

さてさて昨日の話ですが
昨日は帰省中の友人をまきこんで阿波踊りに繰り出してきました!


といっても僕らは踊りよりも食べに行くことが目的なんですけどね(笑
なので、今回は高校時代から通い続けているセルフうどんのお店が
飲み屋街にお酒も飲めるうどん屋をオープンしたということでそこに行ってきました!
このお店は入りやすい雰囲気が売りなのですが
この店舗は少し、いや大きく違ってすっごくおしゃれな内装にまずびっくりですよっ
何このオサレ空間!( ̄□ ̄;
そして、さすがうどん屋らしくメニューの2/3がうどんと言うことにもビックリ(笑
お酒を飲むという雰囲気でもなかったので明太子うどんと生を注文して早々と出て
ブラブラしつつものすごく久しぶりの友達と再会したり
また飲みに入ったりカラオケで夜明けまで歌って、そのまま朝方の花火に突入したり
と会いかわらず妙な方向に走った結果帰宅は7時でした。


昨日は普通に仕事だったのでざっと25時間行動です...眠い(´□`)
でも、すごく楽しい時間をすごせたのでこのくらいの気だるさは税金だと思うことにしよう
何より送ってもらったからタクシー代浮いたし(笑