復活。

再インストールでなんとか最低限のレベルに復旧完了!
やはりCドライブが壊れていたようで
HDDをはずして直接データのサルベージを試みたんですがアクセスできず...orz
デスクトップに置きっぱなしだったヤンフラと11月の感想がぁーっ(´д`;


でも、購入という最悪のパターンは免れたので本当に安心しました。
ブックマークのバックアップが4月前のものだったりと
色々足りていない部分があるので徐々に元の姿に近づけていこうと思いますよ
まずはブックマークの整理かな。
五十音順のならびに変わってるから使いにくい使いにくい(苦笑


でも、本当に突然の自体でしたので
また突然あの画面が出てくるんじゃないかとちょっとびくびくしています((´д`;))