炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN!BANBAN!劇場BANG!!


オススメ度:★★★★☆
あれ、ゴーオンジャーってコンナに面白かったっけ?(゜д゜;
とりあえず本編も観てはいますが
半ば惰性で観ているような物なので
ほんとぶっちゃけるなら
今年の映画は両方とも惰性で見に行ったような物なんですよ
ほら、夏祭りとかって特に目的があるわけじゃないけど
やってたらなんか「夏だな〜」とか思って足を運んじゃうじゃないですか?
そんな感じ(苦笑


そしたら予想以上に面白かった罠。
今まで30分ちょいと言うテレビより少し長いだけの
尺に色々と詰め込まなきゃいけない関係上
上手くイベントが消化し切れていないと言う印象が強かった戦隊映画ですけど
今年は凄くきれいに纏まっていたんじゃないでしょうか?
間延びもなくかといって展開が速すぎて消化不良になることもなく
上手く気持ち良い余韻のままオールキャストに生まれ変わった
スペシャルなダンスEDを見えるというシリーズ中最高の出来だったと思います。


それと、数少ない楽しみだった"ソニン"が演じる悪の女王"魔姫"ですが
思っていた以上にソニンの悪役演技が嵌っていて中々カッコよかったです!


実は彼女のシングルは殆ど歌えるくらいには好きなので
この感想を書きながら流していたりw