遊戯王デュエルモンスターズ

てことで、帰りに立ち寄ったお店で
遂に"サイレント・ソードマンLv5"ゲットー!(゜∀゜*
僕のシンクロ戦士デッキにはレベル3チューナーしか居ないので
レベル8、ギガンテック・ファイターを出しやすくするためにも
このカードが本当に欲しかったんですよ!


ま、攻撃力で言えば上級のラインである2400に100足りないんですけど
相手の魔法効果を受け付けないという数少ない
全体魔法耐性もちが本当に魅力でしてねw
他にもLv3、Lv7が一枚ずつ置いてあったんですけど
進化を目指すわけでもなく単純にステップとして使いたいので
今回はコレだけにしました。


後は、"ジュッテ・ナイト"2枚と"ライトニング・チューン"1枚が欲しいところ
両方ともノーマルだし思い切ってパックを買うかなぁ。