病院へ。

薬を処方してもらって2週間になるので
言われていた経過報告のために病院に行ってきました。
薬を飲んで目眩は無かったものの吹き出物が出来たと報告したら
「ニキビが出来ないようにする薬なのに
 ソレを飲んでてニキビが出来るなんて理由が分からない」
なんていわれたけど気にしない(笑
まさか、あの吹き出物がそんなに原因不明のものだとは思いもしませんでしたよ。


ま、問題の毛嚢炎の方は一部寝ているときに引掻いた部分を除き
キレイに治まっているので今回はニキビ予防のビタミン剤を2週間分貰い
また2・3週間後に経過報告となりました。
今度こそ少しでも長くこの安定した状態を維持しようと思いますよ。