5/27

食費、−235円。
レンタル代、−300円。
カード代、−700円。
合計−1235円。


残り、34225円。


昨日の反省は何処へやらー早速無駄遣いですよ(苦笑
食費はおにぎり2つorサンドイッチ1つなので毎日こんなところ。
削っても200円を下回りはしない...というか下回ったら食べてないって事ですし(笑
レンタルも今回は何となく借りるのを止めて*1欲しいものだけにしたら
新作2本だったので2泊3日にするためにもう一つレンタル、まぁコレも新作なのですがね(苦笑


個人的にこの辺までは良かったと思うんですけど
最後にぶらっと立ち寄ったお店で

が700円で売られているのを見つけて我慢できずに、ね…。
いや、でも、僕のシンクロ戦士デッキは
レベル4チューナーやライトニングチューンが入っていない構成上
レベル6ってのは一番出しやすい数字でして
不死武士蘇生チューンウォーリアーとか比較的出しやすい上に強いカードなので
どうしても一枚は欲しかったんですよッ
もっとも今は従弟に貰ったメンタルスフィアデーモンを使うために
サイドラを投入したので不死武士には外れてもらっていますが(笑


兎に角次にデュエルする時にはコレで少しはまともな戦いになるはずッ
さてさて、早速借りてきた映画を観ますかね。

*1:威張る事じゃない