5/26

ガソリン代、−4540円。
残り、35460円。


さてさて給料も悲しいかな落ち着いたので今月から再開
…ってガソリン代高けぇー!!!(゜*゜;


今回は寄り道している途中でハザードが点滅した事もあって
普段よりも5円高いお店に入った&普段以上に減っていたという事もあってこの値段なんでしょうけど
それにしたって高いよなぁ…
ここ2週間は1000円づつ小分けに入れていたので感覚が麻痺していましたけど
本当にガソリン代の高騰は僕のよな年収200未満の低所得者には致命的ですよ...orz
とりあえずこんな状況じゃガソリン代だけでお小遣いがなくなるので金額アップで。


場合に寄っちゃお昼も意地張らずに親にまた頼むことになりそうです...
うぅ〜…いくらポイントが溜まったから実質2000円で済んだとはいえ
夏物を買ったのは失敗だったかなぁ...
いや、でもそうしないと服がないし職場で注文したポロシャツだけじゃどう考えても数がなぁ...



うぅ〜ん、土曜日の神戸行きキャンセルしちゃおっかなぁ
どうせ、僕あそこで服買う余裕ないしぃ(苦笑