売れすぎじゃありません?

遂に給料ゲットー!
今朝遂に残り500円を切っていたので本当に今月はやばかったです…
今後、こんな事にならないようもっと堅実に生きよう(笑


さてさて、そんな事言いながら
どうしても欲しくて欲しくて仕方ない

WAIT FOR YOU

WAIT FOR YOU

探してCDショップを梯子してきたわけですけどもね。




アレだけ入って何処にも無いって...('A`;


たしかに売れているとは訊きましたけど
今まで欲しいと思った洋楽は探せば
どこかには置いてあるのが殆どだったので完全に油断しておりました
こんな事なら送料をケチらずHMVで注文すればよかったッ!*1
とりあえず最後に入ったお店が
早めに注文していたから今週中には入荷するはずというので
ソレを信じて取り置きをお願いしてきましたよ。
こんな時に限って他の店に入荷したりするので今後立ち寄らないようにしないと…



でも、その店舗もそうだったんですけど
この系列店はどうやらTSUTAYAに順次変わっているらしく
ココも入れ替えの関係で31日はCD、DVDコーナーがお休みなそうで
運悪く手元に来るのが遅れるんじゃないかと少し嫌な予感ですよ(苦笑

*1:迷っている間に在庫切れぇ...orz