今年の8月は熱い。

既に暑さに負けている僕にはもうこれ以上の暑さは勘弁なのですが(苦笑


さてさてNovemberの感想を書き上げるまでは
上書きしないなんて勝手な誓いを立てていた僕ですが
ロジャーasフレデリックの感想を書くためにモチベーションを上げようと
2人の共演作としてプロデュやらカエルのCDを聴いていたら
どうも我慢できなくなって
HEROES 2ndシーズンの情報を探すついでに...」なんて言い訳しつつ
IMdbにアクセスしてみたら*1
"Swing Vote"がいつの間にか完成してた(゜∀゜*


公開は8月1日だそうで。
公式サイトはコチラですhttp://swingvote.movies.go.com/
予告編も観えるのですが
最初記事を読んだときにはどう関わってくるのかイマイチ掴めなかった
"ケビン・コスナー"ですがどうやら二人の運命を決める一票を手にするようですね。



うん?違うのかな?(苦笑
予告を観た限りではやはり、"ケルシー・グラマー"側と絡みが多そうなので
今のところネイサン・レイン目当てでしかない僕に何処まで楽しめるか(笑
でも、お気づきでしょうけどケルシーと"スタンリー・トゥッチ"も
二人とも個性豊かな…てか揃って濃い演技をするので好きな役者さんなんですよねぇw


とにかく、8月は熱い事になりそうですよ!
惜しむはコレが海の向こうの話って事ですが(ノД`゜)゜。
DVD発売は年か年明けかなぁ…日本には良くてレンタルオンリーなんだろうなぁ…
あっ、でも今初めて気が付いたんですけどコレってディズニー映画なんですね
となれば運良く行けばCATVで放送がッ………。




そうそう、テッキリこの映画とナッツクラッカーはヒゲなネイサンだと思い込んでいたのですが
この時にはもうヒゲを剃っていたんですねぇ〜
それにしても、改めて見てみるとこの頃は本当に丸々してるなぁ…
1月に見たときは(もう少し)痩せていたはずですもんねぇ〜。


ふぅ〜早いところ旅行記を書き上げてサイトも再構築しないとッ!
なんで黒をバックにもってくるなんて見難い配色にしちゃったのか…
当時はプロデュのイメージに引っ張られすぎていた自分が憎いです(苦笑

*1:実はトップじゃなくネイサンのページへのブックマークしかない(笑