忘れてたー!

アレだけ楽しみにしてた名探偵モンクの放送開始を忘れてたー!
昨日からですよ、昨日から!
急いでリピート放送が無いか調べてみましたが
どうも、一度きりの放送みたいですねorz
たしかVHS版の商品しかなかったと記憶しているので
ディスカスにも置いてませんでしたし
くっそ、最近また朝が早くなっているから余裕で見える時間帯なのにッ
月曜日からは忘れずチェックしないと!


あっでもこれ吹き替え版のみかぁ
確かモンクは声優初挑戦の"角野卓造"さんが演じているんでしたよね
うぅ〜ん、如何しよう突然意欲がごっそり殺がれましたよ
キャストよりもそもそも吹き替え苦手人間なんですよね。
うぅ〜ん、ダメ元で明日レンタルショップを梯子してみるかなぁ…



あっそうそう
昨日アレだけ僕を悩ましてくれた花粉ですが
まるで嘘のように今日は穏やかでした。
くしゃみ一つしてないよ?


アレが本当に花粉症の再発だったのか、それさえ怪しくなってきました(笑