アーサーとミニモイの不思議な国

オススメ度:★★★★☆
ジャケットや予告を観た時には思わなかったのですが
"フレディ・ハイモア"君大きくなりましたねぇ
まだ当然幼さは残っていますけど
"ネバーランド"や"チャーリーとチョコレート工場"の時と比べると
男らしくなっていたのでビックリしましたよ!


内容としては元々そんなに期待していない作品だったんですけど
いざ観てみたら温かいCGが物語に非常にマッチしていて
話も非常に好きなおとぎ話だった事もあって予想外のヒットですw


にしても、予告を観た時から薄々感じていたんですけど
このCGを観てたら無性にゲームがしたくなるんですよねぇ(笑
なんとなくCGの表現方法が"FF IX"辺りに似ているような気がしません?