なんだこの小包。

今日も今日で友人とデュエル大会の予定だったので
少しでも寝貯めしようとしてる僕の元に届いた謎の小包。





え?何この黄色いの…
海外からなので思い当たる節といえばアマゾンだけなんですけど
え?ダンボールじゃないの?
一体なんなんだろう…と脅えながら開けてみると…





ま、普通に"Extras"のボックスだったんですけどね。
なんでこんな梱包だったんだろう…
あれぇ?販売元はAmazon.comで間違いなかったと思うんだけどなぁ。


ま、無事に届いて何よりですよw
早速特典映像を観ているんですけど
観れば観るほどに日本語字幕が欲しくなる罠(笑
クリスマススペシャルが観たくてこのボックスを買ったというのもありますが
実は日本版には特典映像が入っていないと勘違いしていたので
その特典観たさに買ったというのが正直な所だったりするんですよねぇ
で、最近調べなおしたらちゃんと日本版にも付いててさぁ(苦笑
分かるだけでもスッゴイ面白いのでちゃんと理解したいんですよねぇ〜
やっぱり給料入ったら買おうかな。