アメリカからの荷物。

帰宅するとそこにはAmazon.comからの荷物が!
先週の6日に出荷されていたのでもっと先だと思っていたのですが
まっさか、一週間で着くとは!
前回"Teachers Pet"を注文した時には軽く3週間掛かっていたので
もっと先だと思い込んでいましたよ。


だた個人的には速さよりも何よりもこのコンパクトなダンボールに感動。

なんだよ、デカイだけかと思ってたけどやればできるじゃん!
今回$11とやけに送料が高くついたからイラっとしてたんですけど
このコンパクトさの前にはもう全然いいよw
それに手にしたときのこの重さッ
BOXとペーパーバックだけとは思えない重量なので
きっとこの辺も影響したんでしょうねぇ
Teachers Petよろしく観るのは当分先になるけどとりあえずジャケットで拝もうと早速開封ですよw





そしたら、スクリプトブックしか入ってなかった(ノД`;
そうでした、ウッカリ忘れていました。
今回何を間違ったのか個別発送になっていたので本当ならもう一つ箱が来るはずなんですよね…
あまりの重さにその事を忘れて浮かれてしまいました...
てか、ペーパーバックなのにこのボリュームって!
文庫本サイズの手頃な本をイメージしてしまっていたので*1
この、専門書クラスの厚さに今スッゴイ驚いています。


やべ、如何しよう。
中身もハードカバークラスの豪華さなので貧乏性の僕にはとても書き込みなんて出来ないッ


ま、"Illustrated"の響きに惹かれて買いはしたものの
予想以上に沢山入っているオフショットなんかを眺めながらDVDの到着を待ちますかね
にしても、DVDの方が同じ日に5時間も早く発送通知が届いてるんだけどなぁ...
この時間差で逆に長旅の船に乗ってしまったのでしょうか?
どうしよう、今すっごい心配なんですけど…
こんな事なら海外版デュエルモンスターズなんて注文しようとするんじゃなかった(苦笑

*1:毎度ながらスペック表をちゃんと読まない