俺たちは天使だ

オススメ度:★★★☆☆
以前"ジェラール・ドパルデュー"作品を重点的に攻めていた時に
オススメして頂いたのに近所に取扱店が無かったため観る事が出来なかったのですが
ディスカスに登録した事でこう言った泣く泣く諦めていたような作品もみえるという事で
早速こちらを借りちゃいましたwやばいなーディスカスってば天国じゃないか(笑


なっなんだこのハイスピードな展開わっ
フランスコメディと言えば"Mr.レディMr.マダム"と"TAXi"しか観ていないのですが
"TAXi"の時に感じたテンポの良さが更にパッパッパと素早く展開していくので
油断すると一瞬で置いてけぼりですよ(笑
二人に憑り付く天使(片方は悪魔か?)の掛け合いなど本当に面白かったんですけど
個人的にはもう少し、もう少し余韻に浸りたいんです(笑