デザイン変更。

本当はもう少し早く変更する予定だったんですけど
なんやかんやあわただしい日々に流されこんなタイミングになってしまいましたけど
やっとこさデザイン変更です。
といっても、自分で作ったわけじゃないので手間は掛からなかったんですけども(笑


ただ、毎度の事ですが
変更したはずのタイトルバーが全く更新されない(´・ω・`;
いくらアップしなおしても今までの画像が再表示されるだけで
キャッシュも消しても変化なしですorz
前にプロフのアイコンを変えたときにも反映にかなり時間が掛かったので
今回もそれなのかなぁ…
今のは色が合ってないし、フォントのイメージも合っていないので早く修正完了したいものです。


にしても、癖なのかもしかしたら疲れているからか
折角の休みなのに普段と同じ朝6時に目が覚めてしまったので
ただ今無性に眠いです(苦笑
あぁー折角の休みなんだから午前中一杯寝続けたかった!!