すっごい混みかた。

最近は忙しかったので土日でもお弁当orサンドイッチを買って
応接室で食べていたので久しぶりになる外での昼食。
なので、朝からお昼は配達先近くにあるうどん屋だ〜とちょいウキウキ気分だったのですが。



なに、この混み具合…。


確かに午前中の仕事が少し押してしまい
出発した時には既に11時30分を過ぎたところだったので
片道30分かかることを考えると予定を変更して
前に友達から美味しいと聞いたトンでもないラーメン屋に寄ろうかとも思ったんですけど
生憎運んでいる荷物の一つは熱に弱く
ソンでもって今日はこれから雨が続くからなのか
カナリ強い日差しで乗り込んだ時、思わず「うわっ」と言ってしまうような状況でしたので
この中放置して食事するなんてダメだよなぁ…と先に配達を済ませたのですが
配達が終わる頃には既に時遅し。
休日という事で道が混んでいた事も合って
目的のうどん屋は駐車場満杯です(´Д`;


なろー、こんな事なら折角社長が欠席してたんだし
「お休みっていつなんですか?
 いつもいらっしゃるので働き詰めなんじゃないかと」
とかなんなり言って名前聴くなりなんなりすりゃよかったッ何たる失態ッ!!


その後も色々見て回ったんですが
どぉこも一緒な状態で有名な徳島ラーメンの店なんて外に行列が出来る状況ですよ。
結局職場近くの行きなれたラーメン屋でチョット遅めの食事となりました...
しかも、味変わってた...味噌は苦手だから今までのバランスが好みだったのに...orz