無性に飲みたい。

それも、男だけでッ!


なんだか突然そんな衝動に駆られましてね。
今年に入ってから色々あって酒に逃げた瞬間もあったので
酒を飲む機会っていうのは増えていたんですけど
なんせ自宅がもんのすごい田舎なので友人の送り迎えなんて滅多に無く*1
外で飲めばタクシーor代行に頼る事になるんで
その金額があれば十分もう一件は行けるし
下手したら二件行けるわけでッ
元々、酒が飲めなくてもその場の空気が好きなので苦じゃないんですけど
今はなんだか無性に飲みたい心境でして
普段なら友人宅でってなるんですけど
今は外で飲みたいんですよねぇ…こんな風に考えてるなんて疲れてるんでしょうか?(笑


ま、正直な話最近仕事仕事でろくすっぽ参加できていないのでフラストレーション、というかむしろ「あっこのままフェードアウトするんじゃね?」という不安もあったりして…(苦笑
実際前の土曜日も仕事後合流しようと合流場所で待っていたら
約束した本人は何の連絡も無く帰って別の友人がやってきたりしてね
しかも、お互い状況が飲み込めずあたわたしてましたよ、ははは。




………こっこのままじゃやばいかも(´Д`;;


そんな事もあってなのか無性に遊びたくてねぇ
でも、今の状況ではどう考えてもその時間を作れそうにない…orz
明後日は休めそうだけど…という感じで直前まで全くワカリマセンしねぇ
うぅ〜ん...もしかして、GW後まで無理じゃないかコレ(汗

*1:でも、僕は毎回出て行くのでたまには良いんじゃね?と思うんですが、どうも総意としては田舎モノが出て当然らしいです。