龍が如く

龍が如く

龍が如く

何、この燃える展開!(゜∀゜*


もういつ友達から借りたのか定かじゃないのですが
いい加減返さねばと再開。
既に9章まで入っていたのと10章からの展開が
今までに比べとてもスピーディーだった*1関係で午後にはクリアー出来ました!


いやぁ〜それにしても初っ端から漢の世界だなとは思っていましたが
後半に来てここまで燃え上がろうとはッ!
正直、クライマックスでココまで燃えたのは久しぶりですッ
結末を観た今、続編である
龍が如く2

龍が如く2

も凄く興味が湧いてきたのですが、思い出してみればコレ
龍が如く 劇場版 通常版 [DVD]

龍が如く 劇場版 通常版 [DVD]

映画化してましたよねッ!
個人的には"コケタ"映画という認識が強いんですが
地雷覚悟で観てみようかな…。

*1:…気が付くといつもサブイベントに巻き込まれていた僕がわるい?