人としての軸がずれている。

もはやそうとしか思えなくなってきた僕です、こんばんわ。


なぜにあんなに重要なメールをスパムと一緒に削除してしまうのか…
我ながらウッカリじゃすまないミスにホトホト呆れ帰っております。



ま、この場合あきれ返るのは僕ではないのですがね(苦笑
とりあえず自分で自分が情けないのですよ。
なんせ、それだけじゃなく完全にネイサンの誕生日をウッカリで過ごしていましたから…
昨日ですよね、昨日…サイトの更新を一ヶ月ぶりに行ったというのにスルーですよ、はい…
なんかもう自分がファンなのか不安になってきました…
…ファン、うん、大が付くファンで間違いないはず………



てか、そもそもね!
僕が誕生日を西暦から暗記してる時点で相当なんですよ!
だって他の好きな俳優さんやら歌手やらの誕生日なんてひとっつも覚えてませんもん!


そんな感じで開き直ったところで
レターマンショーに出演したネイサンの動画をぺたり。

YouTube
後編はYouTubeです。

間が悪い?

それともう一つショックだったのが、この前注文していた"べしゃり暮らし"の第4巻。
連絡が無かったので無事注文できたのだろうと思っていたら
今日キャンセルの連絡が来ましたよ…



え?マジですか?(´・д・`;
1日違ってれば"犬マユ"と一括発送が…


まさか、週を跨いでキャンセルの連絡が来るとは思っていなかったので
ただ今カナリ焦っております。
そりゃもう早速、来週の土日出勤が決まって
「え?ならいっそPSPとセットで買って送料消そうかな」
とかトコトンダメな方向に考えるくらいに(笑
笑ってますけどコレが一切脚色されてないのが問題でしてね
今日届いた攻略本を眺めていたら面倒くささに投げ出すところか
俄然やりたくなっております(笑
組みたいなぁ…組みたいな"宝玉獣デッキ"。


さてさて、でも流石にそんな毎月ほいほい諭吉さんを放出してちゃ
即破産モノなので、なんとか実店舗で購入しようと
早速帰りに本屋に立ち寄ったのですが
見事にここも5巻しか置いていませんでしたよ…orz


コミックの帯に増刷って書いてるから絶版にはなっていない筈…
とりあえず明日は映画のチケットを買いに行くので
その道すがら本屋に飛び込んで探してみようと思いますよ。