詐称、詐称。

一体僕はどれだけ疲れているのか
午前中映画を観たりチョット買い物に出かけただけで
午後からは熟睡、そして、夜も8時には夜の船出に出かけておりました...
なんだ、この勿体無い休日の過ごし方…orz
本来なら昨日1日サイトの更新やら旅行記やら
その他やりたい事にあてる予定だったんですけどねぇ…
まぁ、いいや、その辺は来週に回しましょうか(苦笑


とりあえず、昨日観た映画の感想を日付詐称して
昨日の記事にアップさせていただきました。

えっマジですか?

Amazonマーケットプレイスで注文していた

の"攻略本"が店舗併売で売り切れているという報告が来たので
急いで別店舗から購入………持っても無いゲームの攻略本に何必死になっ(ry


それにしても、洒落でもなんでもなく
コレ届いたら欲望に負けてPSPとセットで買っちゃいそうだなぁ(苦笑
本体とソフトとカードセットで3万か………。


あっそうそう、今更犬マユ
犬マユゲでいこう 熊田クリスピー (Vジャンプコミックス)

犬マユゲでいこう 熊田クリスピー (Vジャンプコミックス)

犬マユゲでいこう ソルプレーザ (Vジャンプコミックス)

犬マユゲでいこう ソルプレーザ (Vジャンプコミックス)

2冊発売されている事に気が付いたので急いで注文。
なんだよ、前回は4年も待たせたのに
一年に2回発行だなんて今回はやけに真面目じゃないですか(笑
個人的には1巻2巻が廃盤に成る程発行を忘れちゃって
数字を付けれなくなる様な石塚さんの緩さが好きなんですけどね(笑