再確認。

"行きたいところがあったら事前に地図に
ガシガシ書きこんでおくことをオススメします"


そう言われ意気揚々と高鳴る胸を押さえつつ
行きたいところをピックアップしようと地図を広げました




………あっあれ?
NYって何があるんでしたっけ?(苦笑
まっマダムタッソー蝋人形館と後名前を忘れたけど
面白げなミュージアムには既に行く予定ですが
他に何があるんでしたっけ…見るもの行くものには困らない街の筈なのに
今になってその情報をもっていない事に気が付きました...


どうやら本当にネイサン目的でNYに行くようですよ!*1
このめちゃ寒い時期にっ!!(笑


まぁ、でもネイサン・レインですものね
彼の魅力の前ではもう正直他の事はどうだって良いんですよ。
なんで彼をココまで好きなのか?と訊かれれば
そりゃもう気持ち悪い事の羅列になりそうなので
いつも書きかけては「いやいやいやいや」と自分を抑えていますが
あえて言うなら、やっぱりあの愛くるしかったりカッコよかったりするヴィジュアルと答えますよ
だってねぇ?
未だ大半の方には同意を頂けないのですが
なんと言われようと僕にとってはそうですので!
むしろ気付かない方が勿体無いとさえ言い張りますよ!

*1:一見関係の無さそうなマダムタッソー蝋人形館にはビアリストック&ブルームの蝋人形があるんですよ!しかも直接触れるんですってッ!!