旅行準備。

Novemberの発表があったのはいつでしたっけねぇ?
十分な時間があった筈なのに碌な準備も勉強もせず
残り一週間をきった今になって、やっと準備を始めております。



…いくら一人じゃないからって気を抜きすぎじゃないですか?(苦笑


さてさて、持って行くリストは纏まったので
明日足りないものを買ったりして、この連休で物を揃える予定です。


にしても、来週のこの時間には日本にはもう居ないんですよねぇ
なんでしょう、全く実感がなくて
周りに言われて「あっそうだった」と思い出す感じ
正直、チケットを買った瞬間が一番盛り上がっていたような気がします(笑


まぁ、そんな事いいつつ
Novemberのサイトを見てはニヤニヤが止まらないし
November待ち受けを作って携帯に設定してたりと
傍から見れば十分な舞い上がり具合なのでしょうけど(笑


いやでも、ホント知れば知るほど面白そうな舞台なので
本当に楽しみで楽しみで仕方が無いのですよッ!

それにしても

久しぶりに追加されたネイサン出演番組を見ていて思ったのですが

ネイサンってばホント可愛いおじさんですよねッ
今更改めて言っても気持ち悪がられるだけだとは思いますが
言わずに居られないんですよ(笑
このテクテク歩いて立ち居位置を探すも若干居辛そうな感じとかホント可愛い(笑