うっそぉー?!



うっそぉー?!




思わず絶叫に近い声を挙げてしまいましたこんばんわ。
さてさて、なんでそんな声を挙げたかといいますと
今日職場で正月太りの話になりましてね


「いやぁ〜もうお正月に食べて飲んで寝てだったんで太っちゃって」
と返したら
「あぁ確かに顔が丸くなったよね」




なんて言葉が皆様(汗)から帰ってきまして!
ま、確かに写真を撮ったときに輪郭が変わってるような気はしましたけども
まさか人にも分かるレベルの変化だったとは…
で、もって今日買ったパンツが1サイズ大きくなっていたので(まぁ、でもジーンズでのサイズだし…)
ちょっと気になっておよそ半年振りに体重計に乗ってみたら…



えっちょっ82.6kgって!!Σ( ̄Д ̄;


そりゃもう急いで服を脱ぎ捨てて測りなおしたともさっ




81.2kg...80...はちじゅう...ハチジュ...orz


いや、そりゃ前に太ったとは言いましたけども
本当に5kg増えんでも...orz
冗談で言ったときは笑えてもいざ現実として突きつけられると厳しい事この上ないですな…
ちょっと食事を改めよう、うん。