スーパーロボット大戦 OGs

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

従弟に借りたOGs
旅行から帰るまでは開けるまいと決めていたのに
うっかり我慢できずに開けてしまいました(笑


で、エクセレンを少し我慢して
SRXを常時使うためにリュウセイルートの現在14話目。
やっとグルンガストサイバスターの参入で戦力が潤い始めたのですが
正直シュツバルト+ライが思いのほか便利で
序盤なだけあってツインビームカノンで落ちない雑魚は居ないので
気が付けば撃墜数がダントツのトップです。




いやいや、このままじゃシシオウブレードがぁっ!!
なんとしてもあの隠し武器を落とすわけには行かないので
今熟練度にターン制限のないステージでは
せっせとリュウセイの撃墜数を上げているのですが
油断すると直ぐにライがもっていくのが困りモノ。


でも、一番の困り者なのは
ついついゲームに走ってしまい旅行支度が殆ど進んでいない事かなぁ...
この休みにはレンタルケータイの手続きをいい加減しないと。