忘年会でした。

初のネっ!(笑


白状しますと、去年も話だけは出ていたのですが
社長のスケジュールが会わずに流れていたので
今回も半分諦めていたのですが
今年は体の自由が利いたらしく無事に実行されましたよw


しかも、高校時代の先生まで参加で


まぁ、ある意味うちの人事担当ですので当然といえば当然(笑




それにしても、"忘年会"とはよく言ったもので
実は直前、ほんと数分前に"q"と"p"と間違える
非常に情けないミスをしでかしたばかりでしてね('A`;


社長も飲んで忘れちゃえと言ってくださったので
生ビールの後にカルアミルクを頼んで一気に混ぜましたとさ。



はい、酒に強くない人間がすることじゃありませんでした…
もう一気に顔真っ赤っか!!
まぁ一気に飲んであとは静かに酔いを覚ましていくのは何時もの事なのですが
忘れたい事があったからか少しハイペースでしたよ。
お陰で帰りは頭が痛くて痛くて…(苦笑


あっそうそう二次会でカラオケに行ったのですが
ここでも酔っていたんでしょうねぇ〜
帰りの脚と称して弟を呼びつけましたよ、私。


しかも、社長も居る場に(笑


いや、まぁ社長からも呼べば良いと言われましたが
今になって思えばあそこは引くべきトコ………
酒恐いね((゜Д゜;))


そんな不思議カラオケでしたが、ほんと回りが上手くて上手くて
音痴な僕にとっては羨ましい限りですよ。



さてさて、まぁそんな感じで非常に楽しいひと時でしたよ。