The time has come.

真っ赤な天使、恋のキューピットビアリーさんではなく。
遂に"November"プレヴュー初日が来ましたよ!


来ましたと言っても時差の関係で
N.Y.は現在7時ごろ………
ってあれ?時差って11時間?12時間?13時間?


………まぁ、何しても
ついに現地時間でも12月20日の朝を迎えているわけですよ。
これから12時間後くらいには遂にNovember…
ってか何よりもチャールズ・スミス候補が遂に姿を現すわけですね!


"ネイサン・レイン"という役者、いや人物と(一方的に)出逢った時には
既に"Butley"がオープンしていたので
こうやって製作発表から開演までを追いかけるのは初めての経験です。
そりゃPlaybillのTOPニュース
http://www.playbill.com/news/article/113675.html
見つけて自分でもキモイ笑い声を上げるってモンですよ。


まぁ、普段仕事中であろうと突然ニヤニヤしているので今更ですが(笑


明日からは関連記事や感想を読むのが楽しみですよw




ってしまった、明日明後日と殆ど家に居ないんだ(苦笑