やな夢見た。

今日が出勤になるんじゃないかと
昨日まで本気で冷や冷やしていましたが
無事に休みが取れたので
がっつりとデータ入力の作業を延々とこなしております。


休みなのに…と自分でも思うんですが
この3連休で仕上げる宣言した手前やらないかんわけですよ
まぁ、幸い作業自体は難しいものじゃないので
もう残り20%といった所ですが...
その前に僕の集中力が途切れたので休憩がてらネット中というわけです。


え?モニターから離れろ?
いやいや、離れたら疲れから一気に寝ちゃいますって(笑

さてさて

話は変わって最近後味の悪い夢を良く見るのですが
決まって内容を覚えていないので本当に後味が悪いだけなんですがね
今日はその内容からか結構鮮明に覚えていまして。


どうやら、時は1月に飛んでいるらしく
予定通りNYにやってきているようなのですが



ぼく、手ぶらなんです。


いや、正確には旅行カバンはあるのですが
その中身が尽く役に立たないの(苦笑


で、その事に現地に入ってから気が付いて
アタフタ、そしてお陰で迷惑をかけたらしい
美都さんにタダタダ謝り続ける所で目が覚めました。



もうね、本当に夢で良かったと
目が覚めた瞬間ほっと胸を撫で下ろしましたよ(笑

またまた変わりますけどね

って昨日リリースになっていたんですね。
映画 ヘンダーソン夫人の贈り物 - allcinemaの解説やレビューを読んで気になっていた作品なので密かにリリースを楽しみにしていたんですよ!
明日WJを買うついでにチョット探してこようと思います。


さてさて、明日ユックリ映画を観る為にも
一休みはこの位にして作業に戻ろうと思いますよ。