最狂絶叫計画

オススメ度:★★★★★
"ヘンダーソン夫人の贈り物"無かった...orz
受賞こそはしてないけど、"アカデミー賞"、"ゴールデン・グローブ賞"
"英国アカデミー賞"、"放送映画批評家協会賞"と数々の賞にノミネートされているので
置いてあるだろうと高をくくっていたんですけどねぇ〜…
まぁ、それほど大々的に全国公開された作品でも無いので
後は残るTSUTAYAに賭けて、最終はオンラインレンタルでっ
丁度他にも借りたいのがあったので最後の後押しって奴ですよ(笑

はてさて

そんな訳でお目当ての作品には出会えませんでしたが
ただ無駄骨に終わるのは嫌だったので前々から気になりつつも
見たら大変な事になる気がヒシヒシとしていたので手を出さずに居たこちらを借りてきましたよ。


うんで、ついさっき見終わったのですが
もうお腹イタイ、イタイ、何このおバカで素敵な愛すべき大人たち(笑


前々から気になりつついつも手にしていたものの
何故借りなかったかといいますと
ただ単におバカパロディ大好き人間なので
一つ見ちゃうと他のシリーズも追いかけるのが目に見えていたので
海外ドラマに嵌っている今はこれ以上追いかけるものを増やしたくなかったんですよね。
で、今回見事に嵌ってしまったわけです。
当然、続き借りてくるよ!
リリース順番が分からないけど!(笑


まぁ、別に続き物って訳じゃありませんしね。
実際今回もシリーズとしては3から見てしまったわけですが
全く問題ありませんし。
そもそも、パロ元さえろくに知らない時点でどうでもいい(笑