仮面ライダー電王 スペシャルトークショー〜イマジン大集合!クライマックスだぜー!!〜

久しぶりってか初めてAmazonさんから発売日に荷物キター!!(゜∀゜*
てことで、ハリポタと発売日が一緒と知り
トークショーのレポで笑ったことを思い出したら我慢できずになり
気が付きゃ予約変更してまで抱き合わせで*1買ったコチラ。


家に帰るなり開封して再生を始めたわけですがね。
正直なところ、この手のトークショーってあんまり興味は無かったんですよ
確かに話の上手い人は居たとしてもまぁ、ファンイベントなんだかそれなりでしょう?


なぁ〜んて、舐めた態度でそりゃもうふんぞり返って観ていた訳ですが………





ごめんなさぁーいっ!!!


そりゃもう、4話のモモタロス張りに謝らせてつかさい
そもそも私も根っからの電王ファンでした。
しかも、ウラとリュウが特に好きなんです。
でもって可愛いおっさん大好きなんです(笑


正直そんな僕には堪らん内容でした。
もう"遊佐浩二"さんと"鈴村健一"さんの司会が面白すぎて面白すぎて
確かラジオのMCをやってるんでしたっけ?
もうねとにかく面白いの。
でもって、"関俊彦"さんと"大塚芳忠"さんがかっわいいの(笑
声優トークショーの印象を思い返せばこの二人に尽きるんですよね
てか、"てらそままさき"さんと"三木眞一郎"さんの
昼と夜のタンクコンビが揃って印象がイマイチ薄いのよ………


え〜っとなんだろうなぁ、他にもココがこうでこう浩面白かった!
というレビューにしたかったのにそんな面白いところを拾うレベルじゃなくて
滅多にお目にかかれない"スーツアクタートークショー"も面白いところが多すぎて拾い切れませんっ
無理だね!
僕の文才じゃ無理だともさ!


だから詳しい内容は当日参加していた人の当時のレビューを探すか
上ののはまぞうリンクから他の日記を読んで各自お調べになってください。
僕の文才じゃ無理だ!


だって面白すぎるんだものっ!!




正直終わるのが惜しいと思ったDVDって凄く久しぶりなんですけどもっ
にしても、トークショーってこんなに面白かったんですねぇ〜
来年の"ファイナルステージ"もDVD化されませんかね〜?
どうです?東映さん?ユーザーは買うと思いますよ?


僕?
多分買いますよ、たぶん…たぶんね。*2
あっでも、生で中村くんと芳忠さんが"Action-ZERO"を歌うなら絶対買うねっ!!(笑


観終わってすぐですけどももう一度見返したいので
今日はこの辺で。


一緒に届いた
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 特別版(3枚組)

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 特別版(3枚組)

はいつ観るんでしょうかね。
てか、それ以前に早く済ませなきゃいけないデータ入力の宿題や
それ以上にお待たせし続けているHilaryさんのリクとか溜まってるんですよね(苦笑
宿題の関係で今週サイトの更新は出来そうに無いのですが
Hilaryさんにはなんとお詫びすべきか…
いやお詫びする前に描けって話なのですがっ(開き直り


ご覧になられているかワカリマセンが


とにかくもう本当にごめんなさぁーいっ!!!

*1:抱き合わせが高いし、そもそもなんの手数料もないし。

*2:ブラドに大きく心が流れていなければ(笑