人の目なんてね。

所詮人の目なんて
^_^
なんて言うただ"^"と"_"の集合体を
勝手な思い込みで"顔"と認識しちゃうくらいいい加減なものなんですよ。


だから、いくつか作ったデザイン案の中で
大好評の結果決定したデザインが
ある日、人の顔に見えてきちゃって
本来のデザインとして見えなくなるのも仕方が無い事なんですよね。


でも、きっとお酒が入った勢いである日誰かが言うんだろうなぁ


「あれ?その背中って驚いてるマスオさんに観えね?」


って!
ほんとなんともいえない罪悪感で胸が一杯です。




とか言いつつ、顔に見えるってメールを友人に送りつけている辺り
何処まで反省しているかは不明ってか正直、一人顔に見えるのが気持ち悪いと
来る人来る人皆に「顔に見えますよね?」って聴き続けていたので
反省どころかむしろ楽しんでいるんでしょうけどね(笑


とりあえず、あのお店に行けば間違いなく
オーダーに来た店員さんつかまえて
「それってマスオさんに見えますね」
って言ってしまいそうなので
スタッフさんの精神衛生上の為にも
僕は来店しないよう注意しようと思います。