レ・ミゼラブル 少女コゼット #43

『未来へのともしび』


革命終結


あぁー自分でも気が付かなかったけど
いつの間にかABCの友たちが好きになってたんだなぁ
青臭くて若さと情熱だけで世界を変えようとした学生達。


ぶっちゃけ最初はバカにしてたんですよね
なんですけどいつしか好きになっていたみたいで
"私にできること"の静かで優しいメロディに乗せて
閉じていく物語に気づきゃ泣いたさ!
なんだよもう涙腺弱すぎだろう






またジャヴェールとジャンのやり取りも
楽しみにした甲斐がありました
警部が少し喋りすぎな気もしましたけど
今まで正義に拘るわけ、悪を憎むわけが描かれなかったから
ここで説明しないとアレがイマイチ生きてきませんもんね〜
まぁなくても警部の動揺は松山さんの演技で十分伝わったとも思いますけど。


再来週がアレかな?