俺のターン!

原作を読んだりアニメ版の最終回をみたりするうちに
僕の中で燻っていた遊戯王熱が再発し
チョットした臨時収入が合った事も重なって
ついつい衝動買い。



…ほんと無駄金を持つとろくな使い方をしない...orz


はてさて、そんな微妙な気持ちになりつつも
本日密林さんより届いたので帰るなりプレイしていたのですが
DSどころかGBA世代しか知らない人間としては
2画面とタッチペンを使った直感ですらすらと操作できる
操作性が堪らなくいいですね〜
まだ始まって直ぐなのでカードも少ないので
デッキ構築の楽しみはまだ味わえていませんけど
ゲームバランスとしては、まぁまぁかな。
初期状態でも遊戯なんかは禁止カードを普通に使ってくるので
パワーバランスが若干不利な方向に傾いている感じ。
まずは☆4層の充実と高レベルモンスターを早く手に入れねば


にしても、城之内のデッキがギャンブルに特化しすぎていて戦いにくいです。