ハービー/機械じかけのキューピッド

ハービー/機械じかけのキューピッド [DVD]

ハービー/機械じかけのキューピッド [DVD]

オススメ度:★★☆☆☆
"リンジー・ローハン"熱過熱中。
と言う事で今回は主演作品のこちらを借りてきたわけですが
借りてきたわけですが…



なんで、僕がアクトレスを追いかけないのか
その理由を思い出しました...orz
顔先行で好きになるから、こう言った外れと思う作品に出会った場合
ほんと観るところが見つからず苦しい思いをするからでした、ははは。


しかも、この作品って正直リンジー以上にハービーが可愛いしねっ。


えぇ〜とりあえず実写版"カーズ"と言った感じで
家族で安心して楽しめる流石ディズニーな作品でしたよ。
リンジー目当てで観なければもうちと印象は変わっていたかな
とにかく、ハービーがビックリするほど可愛かった印象が強いです。
あぁ、あと"ジャスティン・ロング"が
"ガレッジセール"の"ゴリ"に見えて仕方が無かったです。